

第100回イディオットライブ(笑) 終了ーーー!!

お越し頂きました皆様!応援してくれたみんな!おら!すんげぇ嬉しいぞ!ありがとうございました!!

今回もまたカンニングのネタです!その名もエクスタシー編!
カンニングは小学校の時にしようとして隣の男の子にめっちゃ怒られた記憶があります。どうもすみませんでした。
あの男の子は今何をしているんだろうか…

今回私たちとしてはSMAイディオットライブ2回目の出演でしたが事務所としては100回目だそうです。
100回ってすごいなぁ!継続はなんたらと思って今後もがんばります!
今回私たちの成績は…惜しくも6位。
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
上位5組が中将戦に上がれるため私たちは今回も継続して小将戦です。

とっても自信があったので上がれなくて本当に悔しい!!
その気持ち抱え飲みに行ったら…泥酔した。泥のように酔った。

元々酒癖の悪い私は酔って記憶が完全に消去された状態です。
なんも覚えとらん!!

ほんまに反省します。お酒はほどほどに…

★出演情報★
SMAイディオットライブ(笑)小将戦
5/24(日)11:30開場 12:00開演 前売り/当日共に 700円
会場 千川ビーチブ(千川3番出口徒歩30秒)



われらが兄さん!青春カフェさくらいサン主催ライブ「やりたいことをやらなくちゃ」
8/29(土)19:00開演 前売り1500円/当日1800円
会場 中野twl
1組15分のネタとアフタートークのみのライブ
出演者:ボンヌ!!! / きみえ / 大陸 / まとばゆう /松本電電丸 / クールカプチーノ

★五ノ井宇出演情報★
五ノ井所属テンナインのシネマイム
5/16(土)~5/17(日) 「design festa vol.41」
会場 東京ビックサイト 西ホール 1階F-246 247ブース
テンナインとは・・・
舞台俳優が集い、映画とパントマイムを融合させた‘シネマイムパフォーマンス‘を行う集団

今のところはこんだけです!お暇があれば是非‼‼
暇がなくても観に来て良かったと思えるネタ/パフォーマンスが出来るようにガンガン頑張りまっせ!!

次は絶対に中将にあがる!!うおりゃーーーーーーー!!













3/29SMAイディオットライブ(笑)に初参戦!!

SMAに所属して初めてのライブでした!観に来てくれた方ありがとうございます!!
とってもとっても…悔しくて久しぶりに泣きました。だって女の子だもん!
熟れ熟れの29歳!まだまだ女の子だもん!!

↓中MCでトーク中の二人
ライブ
なんか…とんでもなく『どすこい』感があります私
丸々した今流行しているというぽっちゃりではなく、『自分汗掻いてます!うす!炭水化物大好き!』感が否めない
好きです。炭水化物!コーク!お肉ぅぅぅぅぅぅ!!
相方はうちの隣にいるから?かな?『おれ、可愛く映っているな』としたり顔で、隣にいた私は殺意を抑えることで必死

まぁそんなこんなでライブ終了しました!中将、大将戦も手伝いで残って大将戦は観させて頂きました!
多種多様で自分のスキ面白いを全面に押している先輩方にわくわくしました!
今度こそ!!中将戦に上がれるように頑張ります!!

ところでブログの名前変わっているのに気付いたでしょうか?
そうなんです!私たち年末からRPGとしてやってきましたが…登録商標でひっかかりまして改名しました!
その名も  『クールカプチーノ』

今後はクールカプチーノとしてがんばります!よーろーしゅうに!!!
次回は4/26(日)にSMAイディオットライブに出場予定です!
まじで!がちで!応援に来て!!!!
場所は千川!3番出口から徒歩30秒!
11:30開場12:00開演 チケット代700円!
千川Beach V(豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映B1階)
よろーーーしゅうーーにーーーー!!

結果発表!!

こんばんは!RPGのRです!
Gのヤツブログ一切書きやがらん!!ので毎度私が書かせていただいています!

今日は2日連続ライブを終えゆっくりお休みしてました!
また次のライブに出られるように頑張ります!
今のところ次回はまだ決まっていないけど決まり次第随時発表いたします!
よろしくお願いします!
まだまだやっていないコント等があるのでライブでできる日が楽しみでし

あ!ちなみに勝負服はこちら!!
つなぎ
漫才用のツナギです!
とっても気に入っています!漫才の度今後はこのツナギで勝負します!!

そんでは…皆様お待ちかねのゲレロンステージ結果発表です!!
惜しくも優勝を逃した私たちの獲得票は…

3票!!

うそでしょ!?うそでしょ?!うそでしょう!!!?

めっちゃ悔しいですが!!!この3票大事にして今後はもっともっと獲得票を伸ばしていきます!!
皆々様どうぞどうぞ!観にきて私たちにあなたの大事な1票を入れてください!!
よろしくお願いします!

ゲレロンステージ!!終演!

2日間連続ライブ終わりました!
何度も言いますが…観に来てくれた方!応援してくれたかた!
本当にありがとうございます!
励みになります!力になります!

今日はゲレロンステージで…なんと47組が出演しました!!
私たちは惜しくも(?)入賞できず…
何位だったのか現在問い合わせ中です!
分かったら気が向いたときに発表します!

入賞できず本当に残念!
毎回ガチで優勝すると思ってやっているのでショックが大きいですが今回はRPG2人とも楽しんでライブに挑めました

ライブ後はもちろん飲みです!!
テンナイン(五ノ井所属のパフォーマンス集団)のれいなちゃん!
ゲレロンステージ

とっても大好きな友達!いつも私のぐちや相談に乗ってくれている方です!

れいなちゃんはこの後用事があったため…「私たちも疲れたし帰るか!…雨がつらい・・・雨宿りにゲーセンいくか!」

そんでまぁ…撮るよね?プリント倶楽部
もうプリント倶楽部なんて名の器械はないけど・・・うちが小学5年の時にで来たのがプリント倶楽部
その時は一人で取って友達にあげていた・・・懐かしのプリント倶楽部
29歳女子(?)と33歳男子(?)で取りました
この盛り方とんでもないね!…これ可愛いのか?ってくらいの目のでかさ!!

ゲレロンステージ

ゲレロンステージ

まぁ・・でもせっかく撮ったからアップしちゃうもん!!
まだまだ女子だもん!!

クローバーライブ!!!!

初のクローバーライブ終演!!
観に来てくれた方!応援してくれた方!どうも本当にありがとうございます!!
今回もまた収穫がいっぱいありました!
なにより青春カフェさくらいさんと共演できたことが嬉しくてたまりませんでした!
だってRPG結成前から話を聞いてくれた兄やん!
恩人です!だぁいすき!

↓この方が青春カフェさくらいさん!
クローバーライブ
とっても素敵な歌声でした!
そんでとってもおもしろい!
詳細は…ライブで確認してね!にやり

あ!またまたRPGのRが書いてますよ!どうもこんばんは!
今ライブ終わり飲みまくりぶっ潰れZoo・・・と寝てしまい家に帰ってラーメン食してます

いや!本当にライブ楽しい!
観ても楽しいから是非来てほしい!!
ホントに多種多様な芸人さんがいっぱいいて勉強になるしとっても楽しい!!
バカみたいに楽しいしか言ってないけど楽しいのだ!
人生それが一番大事!私には

明日はゲレロンステージ!!
もっともっといいネタにする!
とっても面白いから私このネタ大事にする!
観にきてーん♡
クローバーライブ


クローバーライブ
プロフィール

クールカプチーノ

Author:クールカプチーノ
お笑いコンビ、クールカプチーノです。
Rii play Gonoiで、R・P・G!!…だったけど早々に変更しました!!クールカプチーノ!クールカプチーノをよーろーしーくー!!

LIVE情報やら、何やかんや発信していきますので、よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
