fc2ブログ

クローバーライブ!!!!

初のクローバーライブ終演!!
観に来てくれた方!応援してくれた方!どうも本当にありがとうございます!!
今回もまた収穫がいっぱいありました!
なにより青春カフェさくらいさんと共演できたことが嬉しくてたまりませんでした!
だってRPG結成前から話を聞いてくれた兄やん!
恩人です!だぁいすき!

↓この方が青春カフェさくらいさん!
クローバーライブ
とっても素敵な歌声でした!
そんでとってもおもしろい!
詳細は…ライブで確認してね!にやり

あ!またまたRPGのRが書いてますよ!どうもこんばんは!
今ライブ終わり飲みまくりぶっ潰れZoo・・・と寝てしまい家に帰ってラーメン食してます

いや!本当にライブ楽しい!
観ても楽しいから是非来てほしい!!
ホントに多種多様な芸人さんがいっぱいいて勉強になるしとっても楽しい!!
バカみたいに楽しいしか言ってないけど楽しいのだ!
人生それが一番大事!私には

明日はゲレロンステージ!!
もっともっといいネタにする!
とっても面白いから私このネタ大事にする!
観にきてーん♡
クローバーライブ


クローバーライブ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クールカプチーノ

Author:クールカプチーノ
お笑いコンビ、クールカプチーノです。
Rii play Gonoiで、R・P・G!!…だったけど早々に変更しました!!クールカプチーノ!クールカプチーノをよーろーしーくー!!

LIVE情報やら、何やかんや発信していきますので、よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR